埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

手の甲の大火傷とアロエ【お客さまに聞いたアロエ効果】

当院で扱っているアロエジュースを飲んでいる女性のお客さまにお話を伺いました。

びっくりしました!

 

 

 

なぜかというと・・・

 

 

半年以上前、熱湯を右手にかけてしまいました。

手首から先がブクブクに膨れ上がり、病院に行ったところ表面のブクブクになった皮膚を切り取り(>_<)応急処置をしてもらったという事です。

 

 

晴れ上がった写真も皮膚がなくてさっぱりした写真も拝見しましたが、、、衝撃です(°_°)

 

 

飲み薬をいただいていたのですが、ステロイド剤が入っており他の病気でも飲んでいた事があるので、なんとか飲まずに済ませたいと思っていたそうです。

 

そこで飲んでいたアロエジュースと合わせて顔に付けていたアロエの美容液を手の甲にも小まめに塗っていました。

 

 

 

そうしたらなんと

 

 

 

 

 

な、なんと・・・・

 

 

 

 

 

 

きれーーいに治っているんです!

 

 

 

僕はこの話を伺うまで手の甲に火傷をしていたなんて気がつかない位でした。

もともとアロエは火傷に効くと聞いていましたが、規模が違うと思います。。。。Σ

ご本人も驚いていましたし僕もびっくりしてしまいました。

※伺ったお話は個人の感想です。

 

 

サプリメントや健康ジュースがたくさんあって悩んでいる方

本当にいいものを毎日続けたい方はご相談くださいませ。

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!