埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

精索・精巣捻転症は良くなりました!今は腰痛が気になります

30代の男性のお客さまです。

以前、精索・精巣捻転症のお悩みで施術させていただきました。

2回目の来店時にほとんど痛みが気にならないとおっしゃっていて

かなり表情や雰囲気が明るくなっていると感じました。

 

 

今回は、さらに4ヶ月くらい経過しての少しお久しぶりなご来店です。

お話を伺っていると、2回目以降ほとんど気にならなくなり、

最近ではすっかり忘れていた、調子がいい。ということでした。

一度病院で診てもらった方が良いですよとお伝えしましたが、

前回のお悩みに関しては調子がよく今回は腰痛です。

 

 

以前の治療の時から腰痛持ちであるということは伺っていたのですが

その時は捻転症の症状が強く、腰はあまり気になりませんでした。

そして最近少し腰に疲れが溜まり出している感じがあると教えてくださいました。

 

 

今回は整体と針灸での施術です。

筋肉も硬く張り出してきており、動きも柔軟性がみられません。

腰の湾曲が減少していてだいぶフラットであることや

仕事も立ちっぱなしが多いということで、やはり腰に負担がかかり

疲れが溜まってきていると考えられます。

 

 

まだガチガチになっているわけではないので、今のうちにしっかりと調整しておいたほうが

あとあと悩む時間が減ります。

骨自体は動かすことができませんので、周囲の筋肉の柔軟性を出し保つことが重要です!

 

 

疲労が溜まっていると強く感じ、リラックスしていただけるよう

施術を心がけました。

ウトウトしていただけて嬉しいです(^^)

施術中に眠っているという事に関してはさまざまな考え方があります。

勿体無いと思うかもしれませんが

僕は施術側はもちろん受け手も余計な力が入らなので、

さらに調整しやすいですし、リラックスしながらの睡眠の質は高いものです。

短い時間であってもですね。

 

 

ですから是非気持ちもリラックスして受けていただければと思います。

 

 

 

腰痛でお悩みの方、危なくなりそうだなと感じた方は今すぐご相談ください。

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!