埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

二の腕が重だるい

20代の女性のお客さまです。

 

 

仕事柄子供を抱っこする機会が多く、他にも事務仕事などもあり腕をよく使っている感覚があると教えてくださいました。

調べてみると肩も凝りと張りを感じます。

 

 

人は作業を行うとき腕を前に出します。

すると肩甲骨が開いた状態で固定されてしまうので、背中が凝ります。

すると隣り合う筋肉や重なり合っている筋肉にも緊張が伝わり、周囲に広がってしまうのです。

 

 

今回は整体での施術です。

二の腕の疲れということですが、背中や肩、首なども調整を行います。

合わせてリラックスしてもらえるように真心込めて治療させていただきました。

 

 

体が辛くなると気持ちも余裕がなくなります。

体と心は繋がっているので、のんではそのどちらも緩めて言っていただけたらと思い常に空間や雰囲気を大切にしております。

 

今回治療の最中にウトウトされていたので緊張が少しでも解除できたのなら嬉しいです。

終わってスッキリしたと教えてくださいました。

 

 

他のお客さまからいただいたお声も「体の痛みがどんどん減ってきたと感じていたら、家族に穏やかになったねと言われた」と教えていただいたものがあります。

つい先日のお話です。

誰でも家族や好きな人に冷たくしたいと思うことはまずないと思いますが、自分の体の痛みを感じているとつい、そっけなくなったり、冷たくしてしまうこともあるかもしれません。

そうじゃないのに・・・とさらにご本人がストレスを感じてしまうことも多々有ります。

 

 

そういった意味でもご自分の体のメンテナンスは重要です。

自分自身が健やかであって周囲も明るく過ごせるのだと思います。

 

 

ぜひ心も体も痛みから解放されてください。

のんがお手伝いいたします。

 

 

気持ちが疲れた。

体が疲れた。

そんなときはぜひ一度ご利用くださいね。

”つい話してしまう”と評判のサロンでお待ちしています。

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!