埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

藤を見に神社へ行きました(^^)

最近は良い天気が多くて気持ちいいですね♪

 

 

前回のお休みの日に、そろそろ見頃かな?と車を走らせて藤を見に神社へ行きました。

ちなみに、4月中旬と書いてあったのでそろそろかと向かった訳ですが・・・・

 

 

ちょっと・・・早かったみたいです(T T)

ちょこちょことだけ咲いていました。。。早かった!

 

 

しかしちょっと暑いくらいの良い天気で神社の雰囲気・空気はやはり気持ちがよくて、お邪魔しただけでも良かったです♪♪

小さめの神社でしたがしっかりと御朱印もいただきました。

そうしたらなんと、すこし前にお祭りがあったようで、お供え物を分けていただけました!

すごく嬉しいです。普段ない事だったのでサプライズ!

ありがたいです(^^)

これは本当に嬉しい♪♪

 

 

かわいい飼い猫ちゃんもいて癒されました(*^^*)

 

 

のんびりドライブは良いですね〜♪

僕の休みはだいたい、ドライブか神社かカフェだと思います(笑

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!