埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

首が痛くなるので振り向く事ができません

40代の女性のお客さまです。

 

 

年末に辛くなり、何回かマッサージなどに行かれたそうですが、今年に入ってなかなかケアする機会がなかったと来店られました。

ぶつけたり、病気があった訳ではなく気がついたら痛く感じたという事です。

仕事柄デスクワークが多く、同じ姿勢が長時間続きます。

痺れなども感じていない事や首すじの緊張が強いので首肩まわりの緊張を取る施術を今回行いました。

針と整体マッサージです(^^)

 

 

強い痛みを感じると体は緊張します。

その状態が長くなると体を緩める事を忘れてしまうんです。

どれだけ溜め込んだかにもよりますが、この緊張する状態を解除してあげなくてはいけません。

 

 

また小学生のお子さんがいらっしゃったり、お仕事、家事ととてもお忙しいです。

体だけでなくリラックスする機会が必要に感じました。

 

 

体は長く続く状態を覚えます。”慣れ”させる働きがあるからです。

しかし間違った働き、記憶をさせてしまうと本来の状態とは違うのでストレスがたまります。

実質的に凝りや血流が悪くなるといった事も起こります。

ですので治療院でのメンテナンスが必要になるのです。

 

 

ほとんどの場合1度では悩みを0にできません。

ただし早ければ早いほど0にたどり着くスピードが速まります。

あなたはいかがですか?

 

 

溜め込みすぎて身動きが取れない、、、となる前に

ちょこっと足をのばしてのんへお越しくださいね。

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!