埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

顔のたるみ、むくみ

40代のお客さまです。

 

 

お顔のたるみが気になり始めており、ちょうど紹介されてお越しくださいました。

20代を境に加齢でお肌の深い場所にある組織が緩み始めます。

これは加齢に伴い加速するものです。ですので放っておけば、どんどん組織が緩みますのでシワやたるみが出来ていきます。

ここでケア方法が大きく2つに分かれると言っていいでしょう。

どういう事かというと「外から足す」か「自分で補えるようにする」かです。

例えば、言い換えると「ヒアルロン酸を注入する」か「自分でコラーゲンを作る」か。

どちらを選ぶのも人それぞれですので、「ダメ」と言うつもりはありません。

 

 

しかしながら”本来の体”としてどちらが”自然”であるかはとても重要です。

何十年と付き合っていく体です。その事を踏まえると専門器官である口から取り入れない、一つだけ足せば良いというのは効率はよくありません。

また体は他所から入ると”自分はやらなくて良い”と思ってしまいます。

体は使わなければどんどん錆びつきます。

さて、自分のためになるのは 「外から足す」のと「自分で作る」どちらでしょうか・・・。

 

 

なぜこんなお話をしたかというと、いらしたお客さまが「友人がヒアルロン酸を注入していた」そうです。しかし「自分は美容針灸でケアしたい」と言ってくださいました。

もちろん、美容針灸も継続していかなければ加齢が勝ってしまいますし、「出血の可能性は0%ではありません」しかし体は活性化し自分でもコラーゲンを作るようになります。合わせて体の調整も当店では必ず行いますので、ぜひ手段と経過を比べてみて、自分自身に合った選択をしていただければと思います。

ただし当店はご縁があったお客さまを全力で自然の力とご自身の体の可能性を応援します。

 

 

さて施術は前半に必ず体の調整を行います。

そのあとにお顔のマッサージと針を行うのです。

お顔も体も繋がっています。顔だけケアすれば良いとはいきません。

 

首から上の余分な水分や老廃物を流し、凝り固まっているお顔の筋肉に柔軟性を出していきます。さらに針をすることでコラーゲンを作り出します。

よりコラーゲン生成(だけにとどまりません)を活性化するコース、方法もご案内していますのでご興味ありましたらぜひ相談ください。

 

 

施術が終わり、リフトアップにまず驚かれます。

合わせて「明るく感じる」「目がぱっちり開けやすい」などの感想もよくいただきます。

継続していくことで良い状態をキープできます。

これは注入や糸で引っ張るなどではなく、ご自分の体の反応によるものですからストレスはありません。

そして定期的にお手入れしているかいないかでどんどん分かれ道に差が広がります。

 

 

 

体もお顔もケアできる美容針灸コースは大変お得です。

私も顔中のニキビに悩み美容に関心を持ちました。今ではお陰さまで「肌がきれいですね」とよく言われ、全くストレスなく鏡に向き合えます。

 

 

同じように美容で悩んでいるあなたの力になります。

まずはお悩み聞かせてくださいね。

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ぜひ24時間受付のライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。お知らせやメニュー表示などあります。登録しておくと便利です。

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!