埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

全身疲労と肩腰の違和感

20代の男性のお客さまです。

 

 

ここ数年慢性的に肩や腰の違和感を感じています。

お仕事はデスクで座りっぱなしが多く、仕事を始めてから疲労を感じ始めていると教えてくださいました。

 

 

数週間前にもマッサージへ行きましたがあまり持たないようで針をしたいとお越しくださいました。

 

 

教えていただいた肩や腰はもちろんですが、仰っている通り全体的に緊張が強く見られます。

太ももやふくらはぎ、足首の硬さ、背中の緊張など広く疲れが溜まっている事が分かります。

身長が高く、筋肉がしっかりと付いていらっしゃるので、余計に硬くなりやすいとも考えられます。

 

 

疲労は全体的ですが、一番気になっている肩や腰を中心に調整を行いました。

整体マッサージは全体的にリラックスしていただけるよう加減を伺いながら行います。

こまめに調整に行かれていたので、今の体の状態は疑問もありますが、今回施術が終わって軽いと教えていただきましたので、これがどれくらい継続するのか、また針を行ったあとは翌日や翌々日により軽いと感じる事も多いので様子をみてくださいとお伝えして終了です。

 

なんと帰りに奥様の分のご予約もされました。

お時間の調整ありがとうございます。

 

 

施術方法は様々です。受けてみないと分からない部分もありますが、今受けているもので変化が分からないと感じている場合には、一度他のお店で調整を受けてみるのも一つです。

 

 

針は痛み・痺れだけでなく全身疲労などでも受けていただけます。

経過が長い慢性的なものは特に、一度ご相談いただければと思います。

 

 

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ぜひ24時間受付のライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。お知らせやメニュー表示などあります。登録しておくと便利です。

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!