埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

ハリ、むくみ、お手入れの為に刺さない美容鍼を受けたいです

40代の女性のお客さまです。

 

 

普段は肩こりでご利用いただいていますが、だいぶ良くなってきたので以前から関心があった美容針灸を受けたいという事です。

ただし関心はありますが”顔に鍼”と聞くと少し緊張してしまうということで、「刺さない美容鍼」をお勧めしました。

 

刺す針と何が違うのかというと、一番の特徴は”持続性”です。

やはり直接肌に刺したほうがコラーゲンの生成量や細胞の活性化具合から”持ちが長くなります”

かといって全く駄目かというとそうではありません。状況によって使い分けてもいいと思います。

刺さない美容針は、明日の用事のために今すぐお手入れしたい、美容鍼灸をやりたいけど顔に刺すのは怖いなどの場合におすすめの方法です。

 

当店の美容針灸は90分〜120分の枠をいただいて、まず初めに体の調整(整体または針灸)を行ってから小顔マッサージや顔の針に移ります。

お顔だけという施術は行っておりません。なぜかというと顔は体の調子を表しているからです。

体のコリや内臓の不調が改善されるだけでお顔は変わります。さらにそこに針をしてあげると、より効果的になるんです。

 

 

美容針灸のおすすめ年齢は25歳以上30歳頃から始めておくと老化を緩やかにして若々しく保つことができます。

若いうちにやっても、そもそも酸化・硬化していませんので効果が実感できなかったり、コラーゲンの生成が活発になり逆にお顔が丸くなったと感じてしまうこともあります。

 

 

今回の治療の流れは

体の整体→小顔マッサージ→顔針 という順で行いました。

 

 

気持ち良く受けながら、終わって確認してもらうと

フェイスラインがスッキリ。シワの緩和。

こちらは特にわかりやすかったですね。驚いていらっしゃいました(^^)

合わせて翌日などは化粧のノリの違いなども感じていただけると思います。

 

 

こまめに受けたい♪と言っていただけて嬉しいです!

 

 

美容針灸したいけれど顔に刺すのはちょっと悩む、怖い。という方も一度ご相談くださいね。

※美容針灸は男性ももちろん受けていただくことが可能です。実際に受けている方もいらっしゃいます!気になりましたら遠慮なくご相談ください!

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!