埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

朝起きたら左の首が痛くて横を向けません

50代の女性のお客さまです。

 

 

定期的にメンテナンスをされていますが、お仕事のメリハリがありすぎて疲れが溜まってしまいます。

 

 

朝起きたら首と肩が痛くて、首が回せなくなり今回は来店されました。

もともと首や肩の凝りが強い方で寝違えの可能性もあります。ツボやポイントにしっかりと反応が出ていました。

 

 

今回は針と整体での施術です。

凝り固まった状態を解除することとリラックスできるツボも使いました(^^)

 

 

痛みを感じる部分をガンガン揉んだりすることはしませんが施術中にいくつも響くポイントを見つけ、加減を伺いながら施術していきます。

施術後は痛みが0とはいきませんが首が回せるようになりました。

同時に感じていた吐き気も治まったとの事です。

寝違えは硬い首・肩が冷えてしまったことや、寝ている姿勢で負担を掛けすぎてしまった朝に感じる場合が多いです。

 

 

また女性の場合は日によって、体調によって辛いを感じる場所が変わります。

ホルモンのバランスなどが関係し変わるものなのです。

その時その時のお悩みを詳しくお聞きし、根本の改善も含めて症状に合わせて施術致します。

 

 

身体は全て繋がっています。

辛いところが1箇所だけという方はほとんど見ません。全体を調整して健やかな身体で年を重ねましょう!

お手伝い致します(^^)

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!