埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

ママさんの育児疲れ

30代の女性のお客さまです。

 

数ヶ月のお子様がいらっしゃいます。

初めてのお子さんだったり、小さかったりすると体力も精神も気を使ったりして疲れますよね。

 

 

以前から溜めていた疲労を”0”に出来ている方はまずいらっしゃいません。

その他に家事、子供の面倒、早い方は1年経たずにお仕事に復帰されます。

 

今挙げただけでも疲労が溜まるというイメージはつきますね。

そして一人になる機会は滅多にありません。自分から作らないとなかなか得られないものです。

という事はグッスリ眠る。ゆったりした時間を過ごしているという方はほぼいないのではないでしょうか。

 

 

もちろん可愛いお子さんのために、お母さんは頑張ります。

しかし肉体には限界があるのです。

お母さんが元気で、笑顔でいてくれる事をお子さんは見ています。

(無理やり笑顔にするという事ではありませんよ〜)

 

 

のんではお子さんが小さいご家庭の出張施術を行っています。

ある方はお母さん、ある方はご主人と一緒に受けられています。

 

 

付きっ切りが苦にならない方もいらっしゃると思いますが、環境を変えるとリフレッシュできます。その時に合わせて体の疲れを溜めすぎないようメンテナンスされると良いのではないでしょうか(^^)

 

 

肩こり、腰痛、全身疲労、首こり、腕の疲れ、肩甲骨の痛み。。。

お母さんの悩みは様々です。

 

 

疲労に悩んでいる方は一度ご相談くださいね。

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!