埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

首肩の痛みで上を向けません

30代男性のお客さまです。

 

 

首肩のコリ、痛みでいらっしゃっています。

日頃多い作業は仕事のパソコン作業や、移動も多く車をよく運転するという事です。

 

 

昔はご自身でメンテナンスを行っていて不調をあまり感じていなかったそうですが、最近はメンテナンスをする時間がなく、硬さや痛みが気になり来店されています。動きを見てみると、緊張が強すぎて上を向く事ができません。首だけでなく周りの肩もガチガチになっていました。

 

 

緊張がとても強く、痛みも少しあるという事で針と整体で施術を行いました(^^)

施術後から首の動きが広がり上を向ける事や肩の軽さを感じていらしゃいました。

初回から3ヶ月経過しましたが今回は、首の動きは問題なく、寒いせいもあるのか気になるのは肩こりです。

 

 

なかなか1度で全て回復する事は難しいのですが、調子が良くなってきている事は確かなので徐々に気になる場所が減ってくるとベストですね。

 

今回は整体で対応しています。

やはり筋肉の緊張度合いや痛みを感じているかによって針も合わせると回復がより加速しますね。

 

 

痛みや硬さ、コリできになっている場合にはすぐご相談ください。

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!