埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

Q.針はどれ位の深さまで刺すのですか?

初めて針を体験される方に多い質問です。

いくら髪の毛ほど細い、蚊のくちばしほど細いといっても

体に入るものですから、気になりますよね(°_°)

 

 

腰やお尻など筋肉の大きな場所や、コリの深さにもよりますが

平均すると1㎝くらいです。

一口に「針治療」と言っても、施術する方法は様々な流派・方法がありますのでもっと浅く刺す先生もいれば、深く刺す先生もいます。

すぐ抜く先生もいれば、しばらく置いておく先生もいます。

どれが良いというのはなく、皆それぞれの方法で効果を出しています(^^)

 

 

どんな治療法と出会うのかはご縁ですね。

電気を使うところもあれば、手技のみのところもあります。

ですので

いくつか受けてみて、合っているなぁと感じる場所に通うというのもアリです。

機械は嫌など注意点がある場合には一度聞いてみるとよいですね。

 

 

のんでは整体マッサージも、針灸も手技のみで電気は使っておりません。

電気は苦手、ない方がいいと思われている方に合っているかと思います。

 

 

気になりましたらいつでもお問い合わせください( ^ ^ )/□

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!