埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

朝ギクッとなりそうだった腰

30代女性のお客さまです。

 

今朝起きた時に腰がギクッとなりそうで心配とお話を伺いました。

 

もともと腰が硬い事や小さいお子さんがいらっしゃるので

寝ていて寝返りを打てなかった事、また動かずにいたので冷えなども考え

整体と針を含め施術しました( ^ ^ )

 

 

仕事上、中腰や座る姿勢が多く

腰痛、腰のつかれも何年と溜め込んでいました。

 

以前はリラクゼーションなどに行かれていたのが”楽なのは終わったあと少ししかもたない”と

しばらく前に「針」と「のん」を選んでくださいました。

(*一つの提案としてリラクゼーションと治療院は目的によって使い分けると良いです♪)

(一時、気持ちよくなりたいのか)(痛みを無くしたいのか)など。

 

今回も施術後腰が楽になったことや

以前から感じていた痛みが気にならなくなった事などを

感想でいただきました!

 

 

一週間に1度の頻度でメンテナンスをされている方なので

痛みや症状に気づいて、ひどくなる前に施術できるのもとても大切な事です♪

早めに施術すると、それこそ1度で痛み・悩みが気にならなくなってしまう事もあります。

(のんは平均して3〜6回の施術を必要とする方法です)

 

 

*長い期間溜め込んでしまった疲れ(半年〜

*痛みやシビレを感じる

*体を元気にしたい(免疫力)など

気になっている場合は遠慮なくご相談くださいませ( ^ ^ )

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!