埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

お顔のたるみ

お顔のたるみ

30代の女性のお客さまです。

 

 

お顔のむくみが気になり始めたとお越しくださいました。

ご自身でもマッサージをしていますが、針が効きそう・安心できそうだと思った。そんな風にも教えてくださいました。

 

 

美容針灸はとても自然な方法であなたの美容をケアします。

他の注入したり切るような方法に比べて負担はとても少ないですが、極小とはいえ”針”をお顔にも”刺す”ので、出血のリスクが0ではありません。

0ではありませんが、青タンが出来る等ありませんのでご安心ください。

こういった美容針灸の有効性とリスク面に関しても最初のカウンセリングでご説明しています。

また疑問などありましたら聞いてくださいね。

 

 

お顔のたるみは加齢や紫外線のダメージ、凝りによって起こります。

筋肉や皮膚が硬くなるので重力にそってたるんでしまうのです。また年齢を重ねると肌の中の水分や水分を引きつける組織が減っていきます。

いわゆるコラーゲンやヒアルロン酸です。

するとよりたるんでしまいます。

お手入れすることによって筋肉や肌を柔らかくし、お顔のコラーゲンなどの生成を助けるのが美容針灸です。

代謝が上がるとターンオーバーも整い始めますし皮膚温もあがります。すると潤いなども調整されます。

一番のオススメは、この様々な調整を行える美容針灸と一緒にコラーゲンなどの元となる栄養素を摂ってあげることです。するとコラーゲンや筋肉細胞、皮膚細胞など十分に作り出すことができるのです。

 

 

肌は外からの細菌や紫外線を入れないようにする事がお仕事です。

ですので化粧水など外から入れることも必要ですが、中からきれいな細胞を作り出し、外へどんどん押し出してしまう方が早いと言えるでしょう。

 

 

さて当店の美容針灸の内容ですが基本は90分をいただき、前半は体の調整を行います。

そのあとにお顔のマッサージと針の施術を行います。

いきなりお顔に刺す、はりねずみのようにどっさり刺す、ということはありません。

 

 

お顔の皮膚はラップ1枚など聞いたことがある方も多いと思いますが、それだけ繊細な場所です。ですから刺激が多すぎると逆に負担になってしまいます。

少ない本数でしっかりと変化を感じていただくことを大切にしています。

 

 

体もそうですが、お顔の針も”1度で終わり”ではありません。

定期的にお手入れしていくことで1年後3年後の年の重ね方が変わります。

体も痛みが取れても疲労は蓄積していきます。蓄積しすぎると痛みとして現れるのです。

ですから間を空けすぎないうちに状態をキープできるようメンテナンスしてあげましょう。

 

 

施術が終わってフェイスラインの変化にとても驚かれていました。

ぜひ続けてどんどん差を付けてしまいましょう!

 

 

自宅でのケア方法もお伝えして終了しました。

 

 

院長の折原は肌荒れ期間が長く、男性でも女性でも肌がきれいな人に憧れがありました。

そこから始まった美容針灸ですが、同じように”なるべく綺麗に年を取りたい”という方を応援したいと考えています。

 

美容針灸は「たるみ」「むくみ」「小顔」「リフトアップ」がとても得意です。

では他は・・・?「肌荒れ」や「ニキビ」は?「クマ」「シワ」は?

 

 

ご安心ください。当店にはケア方法が揃っております!

埼玉で唯一”肌質”ケアもできるサロンのとしてあなたの「美容」と「健康」をお手伝い致します。

 

 

あなたのお悩みはなんですか?

まず、教えてくださいね。

 

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ぜひ24時間受付のライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。お知らせやメニュー表示などあります。登録しておくと便利です。

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!