埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

右肩と腰の疲れ

40代の女性のお客さまです。

 

 

先日ご来店くださり、施術を受けていただきました。

今回も前回同様、右肩と腰の疲れです。

しかし感覚として辛さは半分になっており、戻らないうちにまたお越しくださいました。

 

 

お仕事が事務仕事でどうしても肩や腰に疲れが溜まってしまいます。

今回も整体のみでしっかりと調整を行いました。

 

 

施術の回数としては1度で辛い感覚が0になる、という場合はほとんどありません。

段階的に減っていきます。

この間に「まだ少し楽だから」と間が空きすぎてしまえば、再び疲労は蓄積し来店された時と同じ辛さになってしまいます。

これでは勿体ないのです。

辛さがほとんど気にならなければ定期的なメンテナンスで済みますので、初めのうちは戻りきらないうちにコンスタントに施術を受けてしまうことをオススメします。

 

 

疲労がたまらない人は居ません。

それがどのタイミングで出てくるかは人によります。体質や疲労の蓄積度合いなど十人十色と言えるでしょう。ですので、「辛くなってきたと感じるけどあの人はまだ大丈夫だと言っているから自分も大丈夫だ」とはなりません。

素直に体のメッセージを受け取り、「辛くなってきた」段階で早めに調整を受けましょう。

すると調整回数も少なくて済みますし「かなり辛い」という感覚にならずに済みます。ですから「早めに調整を受けましょう」とお伝えしているのです。

 

 

さて今回も整体マッサージでしっかりと調整し、またリラックスしていただきました。

ぜひまた仕事で疲れが溜まりきらないうちに、戻りきらないうちに調整してしまいましょう。

 

 

「実際にはどのくらいの間隔できたらいいのですか?」

そんなご質問にもお答えします。

しかし「では次回の予約を」とは続きませんのでご安心ください。

最適なペースをお伝えしますが、決めるのはあなたです。

その他自宅で出来るケア方法などもお伝えしています。

また質問や疑問もありましたら遠慮なくラインや電話で聞いてくださいね。

 

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ぜひ24時間受付のライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。お知らせやメニュー表示などあります。登録しておくと便利です。

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!