埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

疲れが溜まってきました

60代の女性のお客さまです。    

 

疲れが溜まってきたのは、右の手首です。

親指を反らすように動かすと痛みます。 今回だいぶお久しぶりの来院となりました。

 

仕事で重いものをもちながら手首を動かすので腱鞘炎になっていましたが、針を含めた施術で解消し驚いていらっしゃったことを覚えています。

 

今回久しぶりに疲れが溜まってきて少し痛くなってきていたという状態です。    

同じお仕事をされているので、どうしても手首を酷使してしまいます。

定期的にメンテナンスを行えるのがベストですが。調子が良いとつい忘れてしまうものです。

 

 

1年近く経過してお越しになっています。その間調子がよかったのですが、たまのメンテナンスで状態を整えながら過ごせるとベストと言えます。

 

 今回も針灸と整体での施術です。

腱鞘炎の時、まず調べるのは手首ではありません。 肘の周辺です。

ここに原因があるため、指先に痛みとして現れています。

原因である肘周囲に針をするとすぐに変化が現れます。 今回も緊張が見られ、よくヒビいていました。      

 

施術直後から「動かしても痛くない」と再び驚いていただきました。

 体の部位や経過した時間によって深い筋肉が痛む場合もあります。 その時は針でしっかりと深い筋肉にアプローチすると変化は早いです。

施術中や直後から柔らかさを感じていただける事も少なくありません。

体はしっかりと調整すれば応えてくれます。 「ずっとこのままかと思った」とおっしゃる方は多いのですが、そんな事はありません。 頑張ってきた証拠でもありますので、ぜひ労ってあげてくださいね。

 

 腕の疲れ、手首の痛みが少しでも気になっているあなたは今すぐご相談ください。        

 

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー

070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00) 施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。 ぜひ24時間受付のライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。

お知らせやメニュー表示などあります。登録しておくと便利です。    

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!