埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

クマが薄くなったように感じます

美容針灸を受けられているお客さまです。

 

 

お顔のたるみ・むくみの他に「クマ」も気になっていらっしゃいました。

「クマ」は種類があり、今回はファンデーションの沈着でも、血行不良でもありません。

骨格によってや、顔がたるむことによって影ができ、クマのように見えるものです。

 

 

 

骨格や、顔のたるみによってできる場合、どうすればいいのでしょうか。

この場合、たるみの解消と肌の弾力を取り戻すことで、目立たなくさせることができます。

 

 

 

まず、首や肩を緩める調整を前半に行い、後半にお顔の調整に入ります。

首肩は基本ですが、他にも身体の不調や疲労を感じているところがあれば、一緒に調整していきます。

顔も身体も繋がっていますので、凝りや緊張の解除を行って全体的に循環を良くし代謝を上げていくことが必要です。

後半のお顔の調整もきになる箇所はもちろん、全体的にもアプローチしていきます。

お顔に針をすることで、とても微細な傷ができます。もちろん出血はありません。痛みもありませんが、実際に針を刺しているので、傷ができるのです。

この傷を修復するときにコラーゲンを生成します。自分自身で、必要な量だけ作り出すのです。

すると、ふっくらと張りがでます。凝りも解除しているので肌が柔らかくなり、張りに対応できるのです。

ちなみに筋肉や肌が硬いと重力によって引っ張られて垂れてしまいます。ふっくらさせることはできません。

 

 

この張りを取り戻すことで、骨格によって出来ている影クマも、たれてしまっていることで出来ている影クマも解消していくことができます。

 

 

ここでポイントがあります。

クマでも、たるみ、むくみでも、変化を感じていただけますが1度で「0」にはなりません。

継続していくことで、”良い状態になり、それをキープ”できるのです。

 

 

さらにもう一つポイントがあります。

それは針灸や整体マッサージに加えて”十分な栄養を取り入れること”です。

するとより肌の弾力がまし、代謝があがってむくみ・たるみの解消、肌質の変化が加速します。

ここで言う「十分な栄養」というのは、何かの食物を足す・○○の栄養素を足すというレベルでは追いつきません。

数百と言われる栄養素を1度に少量ずつでいいので取り入れる事がポイントです。

するとコラーゲンの材料、活性化した肌細胞がたっぷり出来るので、針のみよりも、元気な肌、リフトアップした肌が加速します。

栄養はお顔にだけ聞くわけではありません。これも続けることで身体の内側から変化します。

体質改善にもつながるのです。

するといつまでも若々しく、顔だけでなく身体も健やかに保つ事ができます。

ニキビやアトピーの解消など、土台から変わっていくことを実感していただけるでしょう。

 

 

 

当店で取り扱っている健康食品は私がまず体験し納得しているものをお伝えしています。

お薬は身体を元気にしてくれません。頼っていれば”慣れ”てしまい、量を増やさなくてはいけません。

そんなサイクルに陥りたくない、または抜け出したいと考えているあなたは遠慮なくご相談くださいませ。

 

 

 

お顔のたるみ、むくみ、クマなどのお悩みを持つあなたも一度当店の美容針灸をご体験ください。

お待ちしています。

 

 

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。登録しておくと便利です。

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!