埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

他が気になっています

20代の男性のお客さまです。

 

 

当店で初めて針治療、整体マッサージを受けてくださり、1番のお悩みであった箇所はほとんど改善してきたと教えてくださいました。

その代わりに、他にも疲れた箇所が顕著になり、そちらも調整したいとお越しくださっています。

 

 

体の不調を感じる場合、多くの人が1箇所でおさまりません。

ご本人の自覚が有る無しありますが、複数箇所疲労を蓄積していたり、ストレスを感じている場所があります。

これは疲労の蓄積期間にもよります。

我慢したり、紛らわせながら年単位過ごしてきていると悩みを感じている周囲もストレスを感じ続け、本人が気づいていないうちに緊張している場合などです。

さらに、肩こりがひどくて辛いのですが、全身に疲れを感じます。などの全体的に体が重だるいなども挙げられます。

 

 

 

この時、たったの60分では、すべてを十分に調整することは不可能です。

ですので、悩んでいる箇所が2箇所や3箇所ある場合は、まず一番のお悩みである箇所を重点的に調整し、その後経過を見ながら周囲も調整していくという流れになります。

 

 

 

前回も肩甲骨背中が一番辛いと教えていただいて、次に首肩・腰などが挙げられました。

まず肩甲骨周りを集中的に調整しました。その結果、肩甲骨はだいぶいいので、腰や首も同じようにやってほしい。と感じていらっしゃいました。

 

 

 

お悩みの箇所が複数ある場合、全てを1度で取りきるのは(いつも言いますが疲労の蓄積度合いによりますが)難しい場合が多いのです。

ですから、1番辛い箇所からどんどん解除していき、その間に改めて自覚する「あ、ここも疲れて痛んだ」という箇所が出てきた場合には、そちらを調整していく。という流れになります。

 

 

今回は時間も多めにとっていただき、全体的にも改めてリラックスしていただけました。

初めての針治療でしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです。

 

 

 

当店のコース時間は30分、60分、90分です。

お悩みの箇所やご都合によって、皆さん使い分けていらっしゃいます。

一度60分で始めたので、ずっと60分でないといけません。ということはありませんのでご安心ください(ただし、メンバー価格については一度ご相談ください)

 

 

 

こまめに受けたいので30分で。

ご褒美としてじっくりリラックスしたいので90分で。

理由は様々ですし、伺うことはありませんので自由にお選びください。

もちろん、「この症状を治療するのに何分がオススメですか」などの質問もいつでも受け付けていますので、遠慮なくご相談くださいね。

また時間が決まっていれば内容についてはカウンセリングを行いながら決めることもできますので、こちらも遠慮なくご相談ください。

 

 

 

施術を通して、改善はもちろんリラックスしていただけると伺えることはとても嬉しいです。

まずはあなたのお悩みをお聞かせください。

「少し疲れたと感じている」程度からでも全く問題ありません。

体は常に最適になりたがっています。そのお手伝いをのんは全力で行っています!

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。登録しておくと便利です。

 

>>のんの腰痛治療についてはこちら

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!