埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

顔のたるみと肌荒れ

30代のお客さまです。

 

 

最近お顔のたるみと、肌荒れが特に気になり始めケアしたいと美容針灸のご希望でお越しくださいました。

また肩こりと腰痛は慢性的という事で、これまでもマッサージを受けてきているという事ですが針を含めてケアしていきます。

 

 

今回のお客さまもそうですが、美容針灸は体とお顔のケアが一度にできるので大変オススメです。

もちろん体がとても辛い場合などは、体を重点的に調整していきますが、お顔も体の一部であり加齢に伴って変化していく事は誰も避けられません。

ですので日頃から、月に1度のペースなどで体に負担なく、早めにケアをしていくと、「早めにケアしている状態」を保っていく事ができます。「たるんでいる、むくんでいる」ところから始めると、「たるんでいない状態」に一度持っていかなくてはならないので、ある意味で時間と調整の手間がかかるのです。

 

 

さて、詳しくお話を伺っていると、パソコンを使うデスクワークを何年もされており、運動はほとんどないということです。そして1日中座りっぱなしになるとも教えてくださいました。

座りっぱなしは腰やお尻が緊張し、硬くなります。パソコンを使う姿勢というのは、両腕を常に前に出しているので、背中や肩甲骨、肩が疲れます。

 

 

肩が疲れると、凝りが大きくなり頭と体の代謝を切り離してしまいます。

肩や首が凝るので、頭の水分が流れず、頭がむくみ頭痛や顔のむくみにも繋がり、血流が滞るということは栄養も十分に運べませんので、回復に時間が掛かるため老化を早めてしまいます。

 

 

当店の美容針灸は前半に体の調整を行います。上記の意味でも特に首肩の調整が大事です。合わせて他の部位も緩めていきます。

後半はお顔のマッサージと針です。

お顔にも筋肉があり、毎日使っていますから凝ります。この凝りを解除し、代謝を良くすることで新陳代謝を活性化し、筋肉も柔らかくなるのでリフトアップ・小顔、フェイスラインがすっきりする・視界が明るくなる・肌が明るくなるなどの調整が可能になります。

 

 

お顔に使う針は体に使うものよりもさらに細く、まず痛みもありません。

蚊のくちばしや髪の毛程度の細さです。

出血も基本的にはありません。ただし、毛細血管などもあり可能性は0ではありません。

そういった事は事前に説明しますし、質問なども伺い納得していただいてから施術を始めていきますので、ご安心ください。

 

 

 

施術が終わって「左右のバランスが取れている」「フェイスラインが違う」など感想をいただきました。

 

 

 

筋肉にアプローチする方法は針灸や整体が得意です。

しかし、「ニキビ」「肌荒れ」に関しては、薬ではなくしっかりと十分な栄養を取り入れる方が圧倒的に早く、そして実感していただけます。

針は「ニキビ」「肌荒れ」部分には刺しません。

針をする事で免疫力や代謝が活性化されますがそれは「肌荒れが気になっていない」場合であって「今現在、ニキビができたり荒れている」という場合には、針の可能性を時間をかけて追うよりも、当店で扱う商品を使っていただいた方が早いのです。

これは私が実際に体験しています。

ニキビがしょっちゅう出来て、斑に赤くなる顔が大嫌いだった私は今はしょっちゅう肌の調子を褒めてもらっています。

ぜひ見に来てください。

 

 

のんは「トータルエイジングケア」に関心があるあなたを全力で応援します。

私もそうだからです。

 

 

体のお悩み、顔や肌のお悩み、ぜひ聞かせてくださいね。

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中ですと、電話がつながり辛い場合があります。
ライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。登録しておくと便利です。

 

 

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!