埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

自分へのご褒美に!ー美容針灸ー

30代の女性のお客さまです。

 

 

最近になって顔のむくみや肩こりなどが気になっており、美容も体のメンテナンスも行える美容針灸を受けたいとお越しくださいました。

メンテナンスはほとんど行ってきていないということで、肩周りもありますが、体に疲労の蓄積も伺えます。

 

 

お顔のむくみやたるみは美容針灸の得意とするところです。

特に首こり、肩こりをお持ちの方は特に気にかかる傾向があります。

なぜかというと、首や肩が凝ると頭と体の代謝が滞ります。頭の水分が下に落ちないので顔もむくみますし、頭もむくみます。するとお顔が大きく見えてしまうのです。

 

 

頭のむくみは頭蓋骨の合わせ目を若干ですが広げます。頭蓋骨は顔の骨でもありますから顔が大きく見えますし、水分が滞っているためにむくみます。

凝っていたりむくんでいたりすると老廃物が流れません。すると筋肉が硬くなり重力に引っ張られてたるんでしまうのです。

 

 

当店の美容針灸は、体の調整から入ります。特に首や肩を緩めることを目的にします。合わせて他にも気になる箇所があれば対応しています。

頭・顔も体です。全体のバランスをとることでお顔の施術効果を持続させていきます。

体の調整の次がお顔のフェイスマッサージ・顔針の流れになります。

表情筋ももちろん凝りますので、マッサージや針を使って柔軟性を出します。

代謝も改善するので余分な水分や老廃物を流してしまいます。

このときに柔かくなった筋肉は弾力を取り戻します。また針による微細な傷の修復時に自分自身で必要な分のコラーゲンを作り出すのでリフトアップにつながるのです。

 

 

当店の美容針灸はコースによってパック、ミストなどのオプションが増えることや施術時間をたっぷり確保することで、体もしっかりと休めることができます。

 

施術が終わってフェイスラインがスッキリしていることや目を開けやすいことなどに喜んでくださいました。

 

 

美容針灸は、顔・体に何かを入れなくても、レーザーを当てなくても、切らなくても行えるとても短なアンチエイジング方法です。

体と顔はつながっており、総合的に健やかな体を手にいれるお手伝いをしています。

 

 

大掛かりにしなくていいから、日々の中で少しずつ体を元気にしたい、アンチエイジングする機会があったらいいなと思うあなたの味方です。

 

 

お顔のむくみ、たるみ、小じわ改善、肌質改善など気になっているあなたは一度体験におこしくださいませ。

 

肌と体を内側からも、外側からも元気にするお手伝いをしています。

 

ーーご予約・問い合わせーーーーー
070-6564-1467 (電話受付9:00-19:00)
施術中、電話がつながり辛い場合があります。
ライン(@pdr4494x)もご利用くださいませ。登録しておくと便利です。

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!