埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

1度で気にならなくなった腰痛

30代の男性のお客さまです。

 

 

今回は肩こりが気になるということでお越しくださいました。

以前もご利用くださっていて、その時は腰痛でした。痛みで前かがみや後屈など、体を動かすことが怖かった程です。

今回お話を伺う時に前回からの腰の様子を聞いた所、翌日に全く気にならないくらいまで改善したと教えてくださいました。そのあとは仕事の疲れなどから少し気になっていると言いますが、以前ほど痛みでどうにもならない、という状態ではないと教えてくださいました。

 

肩こりも緊張が強く、首や背中も張っている状態です。

今現在は腰よりも肩ということでしたので、肩を中心に腰もチェックすることにしました。

 

 

今回は針灸と整体での施術です。

筋肉ががっしりとされている方なので、針を使ってしっかりと刺激を入れると改善が早くなるでしょう。

60分いただいている中で前半30分が針治療、後半30分が整体です。体の調整もありますが、リラックスしていただくことも目的としています。

 

 

施術が終わってすぐは、軽い気がする・・・?ということでしたが、しっかりと刺激し、調整しましたので翌日または翌々日にさらに変化を感じていただけると思います。

 

 

状態は個人差がありますが、1度でほとんど気にならなくなる方も少なくありません。

ですが、0ではないので、初めの2回、3回程はあまり気にならなくなったとしてもコンスタントに調整を受けてしまいましょう。

 

 

そして改善したあとは、その状態をキープできるようケアや調整を受けるとベストです。

 

 

体のトラブルの多くは筋肉の状態です。

我慢したり、誤魔化していると腰や痛みが強くなり、解除にも時間がかかってしまいます。

 

 

当店ではリラックスしていただきながら、体の状態を確認し調整することも行っていますので、「とても痛い」「辛い」の手前であっても、違和感や気になることがありましたら、遠慮なくご相談くださいね。

 

 

肩こりや腰痛が少しでも気になっている

痛みが改善しない、変化がないと感じているあなたは今すぐご相談ください。

 

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (電話受付9:00-20:00)
施術中、電話がつながり辛い場合があります。@から入力して探すライン(@pdr4494x)やメールもご利用くださいませ。

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!