埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

顔のむくみ、たるみ

30代の女性のお客さまです。

 

 

ご自身で、お顔の筋肉も凝っていると感じている。顔のむくみ、たるみや疲れた時の目の周りが気になるなどいくつか気になっていた事があると教えていただきました。

また、お身体の悩みでは肩こりが何年も長く感じていて、慢性的であるという事です。

 

 

これは美容針灸の施術がぴったりであると言えます。

美容針灸は1度で変化を実感していただけるほど、体に負担なく整います。

施術のポイントは「お顔だけの針はしない」という事です。

お顔に悩みを持っている方は体の不調も抱えている方がほとんどです。そして体の不調を顔が反映しているとのんでは考えます。

顔も体の一部であり、別々で成り立っていないからです。

 

 

ですから、美容針灸のコースであっても前半の40分程度は体の調整を行います。特に首や肩周りを緩めます。

すると、首こり、肩こりで滞っていた血流やリンパの流れがよくなり、むくみ、たるみの改善、小じわの緩和、肌の明るさといった事が改善されるのです。

 

 

そして針を沢山刺しすぎない事が大切と考えます。

ご存知の方も多いと思いますが、お顔の皮膚はティッシュペーパーを2つに分けた1枚分というほど薄いものです。体のどの部位より薄く、繊細な場所です。

そこにハリネズミのようにビッシリと針をする事は刺激過多となり逆に負担になります。

テレビで見かける美容針はパフォーマンスではないかと疑うくらいに多く刺していると見受けます。

 

 

 

こういった根本の不調から一緒に改善すること、受ける体、お顔の負担が極めて少ない事が重要です。

 

 

 

今回もスッキリしたと驚いていただきました。

1度で変化を感じていただけます。ただし重要なのはこの後です。

体もそうですが、以前の状態に戻ろうとします。ですから定期的に受けて、状態をキープする事が重要になるのです。

美容針灸は美しく年を重ねていきたいと考えるあなたの強力な味方です。

「いつまでたっても変わらないね」と言われるように、リラックスする機会にお顔のお手入れも合わせてみてはいかがでしょう。

体とお顔のメンテナンスが一度にできるコースですので大変オススメです。

女性だけでなく男性も受けている方はいらっしゃいます。

 

 

年を重ねる事は、万人に平等に訪れます。しかし過ごし方、ケアの仕方で、加齢が加速する場合と、いつも若々しいとに分かれてしまうのです。

体もお顔もしっかりと労ってあげましょう。

 

 

美容針灸は表面(筋肉)おアプローチですが、細胞から綺麗にする栄養、食事のアドバイスも行っています。

健康と美容は切っても切れません。

 

 

ぜひ一緒に健やかに、美しく年を重ねましょう。

 

 

カウンセリングは無料です。

ご相談お待ちしています。ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (電話受付9:00-20:00)
施術中、電話がつながり辛い場合があります。@から入力して探すライン(@pdr4494x)やメールもご利用くださいませ。

《12月は30日まで営業しています》

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!