埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

1日分の野菜○○○gの真実【コラム】

あちこちの商品で目にする「1日分の野菜○○○g」「1日分の野菜半分」

 

 

ジュース一本やラーメン2杯位で1日分の野菜を取れるなら、とても助かりますよね。

 

 

 

ぱっと見、手軽で楽そうですが、よ〜〜〜く考えてみると、まず、ジュースは飲みやすくするために砂糖が大量に入っていますし、ラーメンは野菜以外で塩分カロリーさまざまなものを取り過ぎてしまいます。

 

 

さらにさらに

 

よ〜〜〜〜く調べてみますと「○○○g」。

 

 

g(グラム)なのですね。

 

 

なので人参がどれくらいとか

ピーマンがどれくらいとかではないんです。

 

 

”野菜” と言われているものを350gとると、まぁ、必要な程度になるでしょう。というもの。

 

 

同じ人参でも大きさも含まれる栄養も違うでしょう。

ですから細かく設定できません。

 

 

仕方がありませんが、これではバランスが偏ってきます。

なにせ、どの野菜に栄養素が何種類の栄養素がどれくらい含まれているかなんて分からないからです。

 

 

これは「健康」へ邁進している栄養素の摂り方でしょうか。

 

 

確実に健康へ進んでいるというよりは、何もしないよりはしていた方がマシ。位に心もとない摂り方です。

 

 

実際に1日分○○○gが摂れているなら、元気な人が増えてもいいと思います。

金額も、実際に飲む量としても手軽すぎるくらいに手軽だからです。

 

 

しかしあいからわず、「バランスの良い食事を、栄養素を」「栄養素のバランスが偏っている」と言われています。

 

 

変化を感じていますか?

 

 

どれくらいで変化していますか?

 

 

 

 

 

もし疑問に思っていたり、変化を感じられない、本当に体を元気にしたいと思っている方はまずはご相談ください。

 

 

 

表示の仕方は、しょうがないかもしれません。

しかしそれを鵜呑みにしていると、いつまでたっても自身の体は健やかになってくれないのです。

 

 

本当の栄養素の働き方。

本当に必要な栄養の摂り方。

栄養を取っていても、余計なものも一緒に摂っていないか。

 

 

 

当店は体の外からも、内からもサポートし、一緒に健やかになっていくことを全力でお手伝いしています。

 

 

 

ちゃんとしたものを、ちゃんとした所から、しっかりと取り入れる。

体は分かっています。

その機能があるからです。

 

 

実際はとてもシンプルです。

 

 

 

「栄養について聞きたい」。

一緒に勉強してどんどん変化し、健やかな自分の人生を過ごしませんか。

本当にもったいないと思います。

 

 

一緒に変わっていきましょう。

 

 

ご連絡お待ちしています。

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (電話受付9:00-20:00)
施術中、電話がつながり辛い場合があります。@から入力して探すライン(@pdr4494x)やメールもご利用くださいませ。

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!