埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

耳つぼ体質改善ダイエットのチャレンジ

70代の方のチャレンジです。

 

体重が平均より多いので、お医者様に掛かるたびに「ダイエットするように」と注意されていらっしゃいました。

ご本人もある程度ご自分でチャレンジされていました。

もともと体の治療でお越しいただいているので、しばらく「お医者様に注意されている」ことと「自分でも運動や食事制限をしているが体重が変わらない」というお話を暫く伺っていました。

 

 

そこで当店の ”耳つぼ体質改善ダイエット” をオススメしたところ、チャレンジするという流れになったのです。

 

 

まず、 ”耳つぼ体質改善ダイエット” についてご説明します。

目安は3ヶ月間のチャレンジです。減らす量が多い方などは期間を広げて様子を見ていくこともできます。

1ヶ月に2キロ〜を減らしていくイメージを持たれると良いでしょう。

ウォーキングやジョギング、ジムに通ってくださいという運動の追加はありません。もともと運動されている方は続けていただき、運動されていない方は家事程度の運動は心がけるようお伝えします(階段を使う・ストレッチを行うなど)

食事制限も極端にはありません。代わりに燃焼材になるサプリメントを使用します。この時にどうしてサプリが必要なのか、市販のものではダメなのかなどの疑問にお答えしています。

料金についてもエステやジムなどで行うよりはるかに良心的であると自負しています。詳しくは無料のカウンセリング時にお伝えします。

また、仮に3ヶ月のチャレンジが終了して体重が落ちたとして、その後にリバウンドしない食事の仕方、過ごし方などもお伝えしアフターケアを行っています。

当院のダイエットは、お客様一人で行うのではなく、院長の私折原と一緒に体重を落とし、体調を見ていきます。ですから続くのです。一人で行うと「どれくらいまでやっていいのか分からない」「正しい減量の仕方が分からない(流行りに振り回される)」「途中で無理だと諦めてしまう」など、そもそも続けることが難しいのです。

二人三脚で、体を変えていきましょう。

 

 

治療という方面からも、体の健康を考えた時に必要以上にあるものというのは負担にしかなりません。

凝りや緊張の解除だけでなく、必要性がある場合には「耳つぼ体質改善ダイエット」を併用していただくと、この先の病気のリスク、痛みのリスクを減らすことができます。

 

 

今回の方もカウンセリングで目標を定めてトライされました。

途中のカウンセリングや食事の内容など一緒になって進めた結果、目標の1キロ手前まで落とすことができました。

ご本人も自分で行った時は1キロも増えない代わりに減らなかったのに、しっかりと減っていくことに驚きと感動を感じていらっしゃいました。

そして健康的に減らすことができました。体重を減らす時に筋肉量を落としてしまい、シワのよった体になってはいけません。このポイントもカウンセリング時にお伝えします。

 

 

体の基礎ができたということで、今後は継続していきたいとお話してくださいました。

様々なダイエット法があります。

料金も、やり方も様々です。

しかし、しっかりと言えることは、当院の方法は一番シンプルで短期間、簡単にダイエットできる方法だということです。

リバウンドを繰り返すと、脂肪も硬くなり落ちにくくなります。

 

 

体重を減らしたい、体をきれいにして健やかになりたいと悩んでいらっしゃるあなたは一度ご相談ください。

無料のカウンセリング希望とお電話、ラインくださいませ。

一緒に良くなっていきましょう。

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (電話受付9:00-20:00)
施術中、電話がつながり辛い場合があります。@から入力して探すライン(@pdr4494x)やメールもご利用くださいませ。

 

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!