埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

顔がむくんで大きく感じる

20代の女性のお客さまです。

 

今回は美容針灸をご希望でいらっしゃいました。

 

最近になってこれまで気にならなかった体の部位にお肉がついてきたと言います。合わせてお顔もむくんでいるのか、大きく感じてしまい効果がありそうな美容針を行いたいとお越しくださいました。

 

まず、美容針灸のコースでお伝えするのが、「お顔だけに針は行いません」という事です。

お顔は体の状態を表しているので、お顔だけに針をしてもあまり効果的ではないからです。

ですので90分のうち、半分は体の調整に当てます。後半にお顔のマッサージと針治療を行います。

 

 

今回、お顔のむくみの他に少し肌荒れがあったので、詳しくお話を伺っていると「間食が止められない」「朝食を抜いてしまう」「ストレスを感じる」などがある事を教えてくださいました。

身体に関しては悩むほどの自覚は今の所ありません。

調べてみると、少し緊張している事と、凝りが出来ている事がわかりました。

お顔が大きく感じるということはむくみが関係しています。首肩周りが緊張、凝りの点在で余分な水分や老廃物が流れないためです。

ですので今回は首肩周りを緩める調整を行ってからお顔の調整を行いました。

 

 

針をご希望ということでしたが、初めてで、正直少し緊張するということでした。

教えてくださりありがとうございます。

当店では「痛い」「熱い」を我慢しながら施術を受けるということは一切ありません。

針に関しても状態を確認しながら行います。まず痛くはないのですが日常的にない感覚ですのでもしもの場合には針を抜いたり、整体に変更することもできます。

今回針治療を行いましたが「今刺さっているんですか?全然わかりません」「こんな感じなんですね」「全然平気です」など、拍子抜けされている様子でした。

施術が終わって確認していただいたときは「アゴが出来てる!」「フェイスラインすっきりしている」などの感想を頂きました。

美容針灸はすっきりしたから終わり。ではありません。美容針灸の目的は、老化や硬化を緩やかにしていくものです。

ですので1度やったからOK終わり。とはなりません。定期的に受け続けることで老化の速度を緩め身体やお顔の調子を整えていくものです。

90分の中で身体の調整とお顔の調整が行えるので大変お勧めです。

ぜひ今回実感していただけた変化を保てるよう、整えてあげてください。

 

 

美容針灸はまず「たるみ、むくみ、小顔」の後に「小じわの緩和、肌が明るくなる」があります。

肌の質を上げたい場合には栄養を変えてしまう方が早いと言えるでしょう。

のんでは美容針灸で「たるみ、むくみ、小顔」、栄養面で「肌荒れ、ニキビの改善」にお役に立てますので一度ご相談ください。

実体験している院長折原がお伝えします!

 

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (電話受付9:00-20:00)
施術中、電話がつながり辛い場合があります。@から入力して探すライン(@pdr4494x)やメールもご利用くださいませ。

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!