埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

全身疲労

40代の女性のお客さまです。

 

全体的に調整してほしいとお越しくださいました。

全体ではありますが、その中で特に気になる箇所があるか伺ったところ肩とふくらはぎを上げられました。

しかしとても辛い、痛いというよりは疲れを感じている程度です。

 

とても痛い、凝っている、痺れている、でなくても当店は大歓迎ですし、針灸も施術可能です。

 

実はとても多い ”なんとなくだるい” ”全体的に疲れを感じる” という症状。

 

 

針灸院などは「痛くないと行ってはいけない」「マッサージでどうにもならなくなったら受ける」というようなイメージがあるようです。

よくお話ししていて伺いますし、症状もとても辛くなってからお越しになる方も少なくありません。

これはとても勿体ないことです。

 

 

針灸は疲れが溜まっていると感じる頃から受けることは可能ですし、大変オススメです。

 

例えば肩こり、腰痛などの部分的な症状を感じていても、身体を見ると緊張や凝りは ”その場所だけではありません” 広い範囲に波及していたり、全体に疲れが溜まっているのです。

 

ですから、「なんとなく疲れている」程度であっても身体のメンテナンスはしたほうが良いですし、重症になって痛みや痺れに耐えながら何度も通うより、気持ち良く1、2回の調整で済む方がストレスが少なく済みます。

 

 

今回は針灸と整体での調整です。

肩とふくらはぎをメインにしましたが全体的にリラックスしていただけるよう調整を行いました。

凝りが深い、強い箇所であっても、針を用いると ”強く押す” などの負担を減らして柔軟性をだし調整することが可能です。

 

当店の整体は指圧ベースとなっており、気持ち良く改善すると好評いただいています。

のんは、改善する為に治療の痛みに耐えるのではなくリラックスしながら受けていただくことをモットーに調整を行っています。

 

 

クイックマッサージなどは ”気持ち良い” だけになりがちです。

身体の状態を改善するとはまた違ったリラクゼーションの域ですので、健康体であれば問題ありませんが、疲れている、痛みや凝りを少しでも感じている場合には治療や改善の代わりになりませんので状態に合わせて、行く先を選ぶことをオススメします。

 

 

のんはリラクゼーションも含め症状の改善や治療を行っています。

また手技による施術の他にも身体の内側から整える栄養についてもアドバイスしておりますので本当に身体を変えたい、というかたは遠慮なくご相談ください。

 

 

身体が疲れている

少し凝っているように感じる

 

 

そんな場合でも遠慮なく当店の整体や針灸をご利用くださいませ。ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (電話受付9:00-20:00)

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!