埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

全身調整

40代の男性のお客さまです。

 

 

全身に疲れを感じるということでお越しくださいました。

特に気になるのが腰ということでしたが、肩や背中、足、腕など全体的にリラックスしたいとおっしゃっていました。

 

 

今回は整体のみで、うつ伏せ、あお向け、横向など全体的に調整を行いました。

施術時はこりや緊張の解除はもちろんですが、リラックスしていただけるよう真心込めて調整しました。

 

 

 

全身疲労やリラクゼーションは大切です。

月に1度や2度、施術を受ける習慣を作ってよいと感じています。

人は生きているだけで疲れます。

自力で回復できればよいのですが、仕事が忙しかったり、プライベートでもゆったりする機会がないと、疲労の蓄積が勝ってしまいます。

そうなると自分で10分ストレッチやマッサージをしただけでは解除できず、そのうちマッサージする気力やタイミングが失われて「疲れている状態」が常になってしまうのです。いわゆる慢性化している状態です。

 

 

すると「疲れているのが当たり前」の感覚になります。

または「ずっとこの症状があるから治らないのでは・・・」といったネガティブな思考に陥ることもあります。

 

 

体の症状も経過が長ければ長いほど、疲労の蓄積が多ければ多いほど、改善するまでに時間や治療回数、費用がかかります。

この間に先ほども書きましたが気持ちまで「治らないかもしれない・・・」となってしまいよいことは何もありません。

 

 

リラックスできるスペースで、リラックスできる施術を受けて体の状態を確認したり、気持ちを切り替えるスイッチを入れたりすることは生活していく上で重要です。

 

 

「痛み」「しびれ」「凝り」でなくても「疲れた」でよいのです。

ぜひ体を労ってあげてください。

施術を受けている間ウトウトされる方はすくなくありません。

我慢をしてもよいことは何もありません。

 

 

 

のんは外(施術)からも内(栄養)からもあなたの体を助けるお手伝いが得意です。

健やかにすごしたいと本気で思っているあなたは今すぐご相談くださいね。

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (予約受付9:00-20:00)

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!