埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

全身疲労

30代の女性のお客さまです。

 

 

仕事が忙しく全体的に疲れを感じて針を体験したいとお越しくださいました。

全体的な疲労ですが、詳しく伺うと、首肩であったり腰であったり冷え性であったりと特に気になる箇所が出てきます。

痛みや痺れではなく、疲労感でも針は大変有効です。

針は自律神経の調整も得意ですので、疲労感の他にイライラが少なくなった・夜よく眠れるようになった・暴食がなくなったなどさまざまな変化を皆さん教えてくださいます。

心と体は繋がっていますので、体のリラックスはもちろん気持ちも落ち着いて休めることが重要と考えます。

 

 

多く聞くのは、仕事上がりに緊張や忙しさの興奮が収まらずになかなか寝付けない、たくさん食べる事で無理矢理眠くさせて寝てしまうといったバランスを欠いた生活です。

長い時間忙しい、緊張、などで交感神経が優位になっていると自分でオフにする事はなかなか難しい場合があります。その時は遠慮なくのんへお越しください。

針や整体を使ってあなたの交感神経をオフにし、リラックスするお手伝いを致します。

仕事上がりにお越しくださる方はメンテナンスもありますが、スイッチを切りにきました。とご利用くださる方も多いです。

 

「痛みではないけど針や整体を受けられるのかな?」

 

「針や整体で深くリラックスしたい」

 

こういった場合や疑問質問が浮かびましたら遠慮なく、今すぐ、聞いてくださいね。

 

 

さて今回は針灸と整体での施術です。

針は初めてですが興味があったということでトライしました。

もともと「怖い」「痛そう」という感覚はあまり無かったということで受けている最中は「え、今刺さっているんですか?」「今抜いているんですか?」などなど、驚いていらっしゃいました。他には「効いている感じがします」「手がとてもポカポカします」なども教えてくださいました。

 

 

メンテナンスは久しぶりということで、リラックスしていただけるように施術を行いました。

 

 

表面から押すだけと違い針は深い筋肉までしっかりアプローチ出来ますので、有効性が違います。

しかし人の手による調整も大切と考えてのんでは、針灸コースでも整体を組み込んでいます。

 

 

施術後は「よく寝れそう」「温かい」と感想いただきました。

体は誰でも硬化(老化)します。

メンテナンスは贅沢ではなく日常生活の中に組み込むとより健やかに過ごせるでしょう。

 

 

自分へのご褒美、月に1度のリラックスする日、などのんの使い方はさまざまです。

もちろん凝り、痛み、痺れも針は大変有効性が高いので体の症状で気になることがありましたら今すぐご相談ください。

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (予約受付9:00-20:00)

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!