埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

肩こり腰痛

40代の男性のお客さまです。

 

 

常に悩む訳ではないけど、たまのメンテナンスに。

 

 

そう教えてくださいました。

 

 

痛くないのに?

しょっちゅう悩んでいないのに?

 

 

針をしていいんですか?

整体をしていいんですか?

 

 

 

「いいんです!」

 

 

 

むしろ整体や、針は特に常日頃から受けることで免疫力を強化し、体を守ってくれるようになります。

また硬く凝り固まる前から調整を続けているので、凝り固まり辛くなります。

ですから「リラックスしにきました」は全然OKなんです。

 

 

治療院はもちろん治療も行いますが、治療が行えるクオリティでリラックスすることができますので、ぜひ休息の空間としてご利用くださいませ。

 

 

今回は針灸と整体での調整でした。

とくに悩んでいないという事でしたが、体は硬い部分があります。

過去に肩こりであったり、腰痛を経験している部位は疲れやすかったり、緊張しやすくなりますので小まめなメンテナンスが必要なのです。

 

 

前半に針を、後半に整体での施術です。

途中からウトウトされていて最後の方は眠っていらっしゃいました。

眠っていると、意識しなくても無意識にほとんど力が抜けているので刺激が伝わりやすいと言われます。

寝てしまうと「もったいない」とおっしゃる方もいますが、リラックスしている証拠ですので是非遠慮なくウトウトしていってください。

 

 

当店には仕事などで緊張状態が続いている方が「スイッチをオフにしたい」といらっしゃいます。

静かに興奮状態が続くと、自分ではオフにできなくなってしまいます。

そういった時は治療師に調整してもらいましょう。

 

 

緊張状態が続いて眠れない、夜中に食べる事で無理やり眠くさせているなどは大変不健康ですので、一度ご相談くださいね。

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (予約受付9:00-20:00)

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!