埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

全身疲労と足の疲れ

40代の女性のお客さまです。

 

 

ピンポイントでどこが辛いというよりは全身が疲れていると感じています。

仕事で立ちっぱなしや歩き回るということで、整体とリフレクソロジーでの施術です。

 

 

整体マッサージでは痛みがある場合はもちろんですがリラックスを含めた施術になりますので、全身疲労などの疲れを解消していく目的でも効果を発揮します。

疲れていると感じる場合には、筋肉の緊張や程度が低くても凝りが点在している場合がありますので、我慢したりごまかしたりせずに調整を受けてしまうことをお勧めします。

 

「痛み」や「凝り」を強く感じる前に施術を行ってしまえば施術回数や痛みに消費する時間が少なくて済みますので是非ご相談ください。

 

リフレクソロジーは足の疲れ、冷え性の改善、むくみ改善にとても有効です。

こちらはオイルを使った絞りあげるような手技になるので、整体や針灸とはまた違った刺激の仕方となりリフレクソロジーと針灸など合わせて受けることもできます。

 

今回の施術は全体の調整となりましたが腰や足の緊張など確認することとなりました。

早めに調整することが出来て良かったと思います。

 

リフレクソロジーは施術中から足がポカポカ暖かい、整体は気持ち良いなどなどの感想を教えていただき、気持ちの面でもリラックスしていただけたと感じています。

 

 

全身疲労の場合、程度によりますが月1回〜など定期的に受けておくと疲れを溜め込まずに済みます。

 

是非「痛み」「しびれ」「凝り」はもちろんですが、リラックス・リラクゼーションでものんをご活用くださいませ。

その場しのぎの気持ち良いだけでなく、気持ちよく改善していき健やかな体で過ごしましょう!

また定期的に調整を受けることで体の変化に気づくことが出来ます。

急に体を酷使したり、疲労がたまる事があっても放っておく事なく、針やリフレクソロジーなどその時々のベストな施術をご案内する事も可能ですので、素早くケアを行う事ができます。

 

「この症状では受けていいのだろうか?」

「どんな施術内容がいいのか?」

 

などなど何でも聞いてくださいね!

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!