埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

肩こり

50代の女性のお客さまです。

 

 

今までは東京まで通っていたそうなのですが、やはり大変だということで探してご来店くださいました(^^)

 

 

お悩みは肩こり、首こりです。

慢性的になっており、針を含めた施術をご希望です。

これまではマッサージで主にメンテナンスをしてきたということですが、戻ってしまったり、状態の解除がなかなか進まないので針をご希望です。

 

 

針は数ヶ月、数年と経過してしまった慢性的な症状に有効です。

反対に急性なものにも効果を発揮します。

ぎっくり腰などの細胞の損傷ですね。

 

 

直接揉んだりできない場合にも、針治療を行うことはできます。

針はいつ受けてもいいのです。

こんな時でないと受けられない、という基準はありません。

痛くなくても受けていいのです。

不調は感じていないから現状維持のため。

痛みでなく、体の硬さをなんとかしたいから。 などなど、ご希望に合わせて針は効果をもたらしてくれます。

 

そして直接細胞を刺激する針は表面から押すマッサージよりも体質を変えていく上ではとても効果的と言えます。

 

 

さて今回は針灸と整体での施術です。

針のヒビキは苦手とのことでしたので、加減を調整しながら行いました。

整体もリラックスしていただけるよう加減を伺いながら施術です。

 

 

終わって軽くなったと喜んでいただけました。

美容針も関心があるということで肩こり、首こりがある場合には特におすすめしますね。

 

何もなくても、どんな症状でもおすすめします(笑)

聞いていると90分の枠で長い時間お顔に針を刺しっぱなしにするイメージをもっていらっしゃったので半分は首から下の体の調整ですとご案内しました。

 

 

伺って確かに長い時間顔に針を・・・というイメージを持ってしまう場合もあるのだなぁと気付かせてくださいました。

ありがとうございます!

ご覧になっているあなたも、内容はどんなことを?などなど気になったらなんでも聞いてくださいね。

質問だけでも受け付けています(^^)

 

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!