埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

右腰痛と首肩こりです

30代の女性のお客さまです。

 

 

約半年ぶりのご来店で、今回は右腰と首肩のコリでお悩みです。

お子さんが2人いてまだ小さいので疲れが溜まっていますね。

腰が平らになっているのでとてもストレスを感じやすく、首や肩も腰と同じくらい緊張しています。

腰と首肩の悩みがメインになりますが、全身疲労も感じられます。

 

 

今回はたっぷりと90分使っての針灸と整体で施術です。

コリや緊張が強い箇所はヒビきを感じてもらい、整体ではリラックスしていただけるようにしっかりと調整を行いました。

 

 

途中から話も盛り上がってしまったこともありあっという間です。

気分転換になったということで嬉しいです(^^)

お子さんがいらっしゃるとなかなか自分一人という時間を持つのは難しいですが、たまにでも息抜きも兼ねて治療であったり、ショッピングであったりに行くというのはとても重要です。

今回も治療もありますが、そんな息抜きの一つになれればと思っています!

 

 

お子さん2人を抱っこしたり、面倒をみるのは肉体的にも精神的にも疲れてしまいますので、全部一人でやろうとするのではなくご主人に面倒をお願いしたり、両親に面倒を見てもらう事も必要ですね。

 

 

なかなか治療にパッとこれる環境ではないかもしれませんが疲れが溜まり過ぎる前にメンテナンスいたしましょう!

治療の方法も、ゆったり落ち着いて受けたいという時にも、ぜひのんをご利用ください。

 

 

のんでのご利用間隔は様々です。もちろんコンスタントに詰めて治療してしまえば早くに改善しますのでご案内しています。

他にも”しばらくしてまた疲れが溜まってきた”こんな時にも遠慮なくご利用ください!

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!