埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

肩こりが強く感じます。ソファで寝てしまいました

40代の女性のお客さまです。

 

 

定期的にご利用くださっている方なのですが、

最初に気になっていた肩の重さ、痛さというのが最近気にならなくて調子良かったんです!と教えてくださいました(^^)

 

 

ですので、今回はどうされましたか?と伺ったところ、

前日にソファで寝てしまって全身バキバキです・・・とのこと。

 

 

うっかりソファで寝てしまうのもわかりますが、やはり体の負担は大ですね。

”寝返りを打てない・打ちづらいのがしんどかったです”などなど

お話を伺っていると、布団のありがたさ、大切さが良くわかります・・・!

 

 

そして今回のように、昨日辛くなって翌日調整を受ける。というのはとてもベストなタイミングです。

早めに対応できるということは回復も治療時間も短くてすみます。

こういった時に定期的に受けているといいなぁと思うのです。

初回の悩みがかなり楽になった時に、気になっていたほかの場所の辛さにすぐ対応したり、こまめな調整ができることで、症状を悪化させなくて良いなどのメリットがあります。

また「楽だった」と気がつくけるってありがたいと思いませんか( ´ ▽ ` )ノ

「大丈夫でした(^^)」というお話が聞けるのもとても嬉しいです!

 

 

 

今回は整体での調整です。

リラックスしていただけるよう施術を行いました。

うとうとしていただけたようで、やはり空間や真心も大切とひしひしと感じます。

 

 

体と元気につい会いたい、薬や病院に頼らない生活をしたい

そんな風に思っている方は今すぐご相談くださいね。

 

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!