埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

唐突に始まる今日のグッドニュース

本日はお休みです。

 

 

良い方角らしい日光へドライブに行きました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

日光と言えば、東照宮。

神社。

自然。

 

 

観光客。

 

 

 

と、いうことで、東照宮の手前まで行きました♪

実は数ヶ月前にも行っているのでちょっと他の神社も・・・なんて思っていたり。

 

 

しかし今日も暑かったですね。

くたびれてしまって、周囲をドライブして帰って来ました( ´ v` )

 

 

〜本日の嬉しい出来事〜

・混んでいるかなと思いきや、予定時間より早く到着。事故もなくありがたいです。

・ちょっと道に迷ったというか、いつもと違う道を走ったので、東照宮付近の、いつもと違う風景雰囲気を楽しめました♪

・山と自然にいやされましたねー。やっぱり自然はいい。本当、空の青と木や山の緑って綺麗ですね♪

・今回珍しいお天気で?10分くらいですかね、晴れてキラキラしながらも、大粒雨が降っていて、天気いいのにワイパーパタパタさせていました。みんな(°_°)面白不思議な感じで楽しかったです♪

・休憩に入ったコンビニに、実家付近ではなかなか見なかった、グレープフルーツのジュースが!1個400円くらいのものなんですけど、いつもキウイとマンゴーしか見なくて、グレープフルーツがいいなぁと思っていたら最後の1個がありました!嬉しいですラッキー( ´ ▽ ` *)

レジのおばちゃんも、「今日は暑いから、おにぎりちょっとだけ温めます?」って優しい!気遣いっ。

ありがとうございました(^^)

・ふと思いましたが、お金があるから、おにぎりや、飲んでみたかったジュースと交換できるんですよね。お金はありがたいです。なんだか当たり前な感じもしてしまいますけどね。

・そう思うと、コンビニがあるから気軽に休憩できるし、道が整備されてるからひとっ走りってドライブに行けるわけだし、車があるから長距離移動できるわけだし、ありがたいことだらけですね!素敵だ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

こんなにいいことがありましたよ!

あなたはいかがですか?

 

 

好きなご飯食べてますか?

お布団で寝れていますか?

着るものに困っていませんか?

 

当たり前だけどすばらしい〜♪

 

 

 

そしてもちろん無事に帰って来たのでした。途中で事故など見かけると、安全運転、無事故、大切ですしありがたいですね。

 

 

かなり気分転換になりました!天気も良すぎるくらい良かったしね!

梅雨時期の黒い雲とか、一雨来そうだなぁという空模様も結構すきだったりします。

 

 

朱印帳もっていきましたが今回出番なかったなぁ。

次は日光東照宮付近の(笑)神社にお邪魔したいです♪

オススメの場所ありましたら教えてください。

 

 

そんな、たまには治療と全然関係ない話でした♪

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!