埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

前回治療後自分の体ではなかったように軽かった

40代の女性のお客さまです。

 

 

約3週間して再びお電話を頂きました!

全身疲労が強すぎて体の状態がよく分からない・・・体も気持ちも疲れが溜まりすぎている状態で前回はいらっしゃいました。

針灸と整体90分で体とお顔もしっかり治療し、施術あとは「体が自分のものでは無いみたいに軽いです」といらっしゃった時とは全然違った雰囲気で感想を教えてくださいました。

ただし、治療が久しぶりで疲労と痛みを何年も貯め続けてきたということで早めに元の状態には戻りますよとお伝えしていました。

 

 

そして先日「また戻ってきてしまいました」とお電話頂き、お顔を含めて今回は120分のコースでいってみたいとお越しくださいました。

 

 

どなたにも言えることですが

”何年も疲労・痛みを貯め続けてきた場合は1度や2度では「0」になりません”

”楽になる感覚は体験いただけますが、はじめのうちは元に戻ります”

これは治療頻度が違ったり、体の状態によって早くなる遅くなる、回数が増えるなどの個人差が出てきます。

 

 

さてさて、針灸と整体・美容針灸での治療です。

今回もやはりメインは体の治療です。疲れが気になる所・関連する箇所を重点的に治療し、そのあとにお顔もしっかりと施術します。

お顔のアンバランスを改めて認識し、治療していくことで本人の意識も変わりますから美容に関心がある方はかなりお勧めです!

途中からウトウトしていたようで「途中から少し寝ちゃいました・・・やっぱり自分では押せない所を押してもらうと気持ちいいですね」終わってからも「スッキリして楽です〜!」そんな風に教えてくださいました。

そうなんです。

まず第一歩として「楽」な状態、変化していることを体験しないと改善はまったく始まりません。

 

 

体の痛み・疲れを作る生活週間はなかなか変えられませんので、比較的早くに戻るかもしれません。しかしここでやめてしまうと、1回目2回目の治療もお金も時間も無駄になります。

良い状態に向かい始めていた体も道が途絶えてしまいますので、ぜひ辛くなりそうと感じたらお越しくださいねとご案内しました。

 

 

これからも自分の体で ”痛みじゃないこと” に時間を使いたい方はのんへご相談ください♪

ご予約・問い合わせ 070-6564-1467 (9:00-20:00)

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!