埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

顔のリフトアップに美容鍼灸

肌は年とともにたるんでいきます。紫外線や環境、加齢により皮膚の弾力に必要なコラーゲンが減少するためです。 そうなると重力に引っ張られ、徐々にたるみ始めてしまいます。また顔のむくみを解消すると小顔になり引き締まるのでリフトアップ効果も期待できます。

解決策 早めの紫外線対策、体に余計なものは取らない(添加物、酸化させる加工食品)、効果的なコラーゲンの生成、などがあります。 ご自身で意識していただくものもありますが、美容針灸の治療で対応できるものも多くあります。

 

対応内容

 

美容針灸=美肌と健康のためのスペシャルケア です。 いただいた時間の約半分を使い、先に体のお悩みに対する治療を行います。方法は針灸や整体での施術です。 次に小顔マッサージ、頭皮治療、顔の針治療となります。

首から下の体の不調を改善し、循環改善・細胞の活性化を図り、余分な水分・老廃物の排出を促します。体を整えると、コラーゲンの材料となる栄養素をしっかりと吸収できるようになります。 代謝があがると加齢によるターンオーバーのサイクルの乱れを遅らせる事ができ、紫外線などで受けたダメージや古い角質などの蓄積を防いで老化を遅らせます。

 

次に小顔マッサージや頭皮治療・お顔に針を行います。 ベースの体調を整えて針をする事により効果的なコラーゲン生成を促します。 メカニズムは針をすることにより、超微細な傷が付き(出血はまずありませんが、顔には毛細血管が張り巡らされております。細心の注意を持って施術致します)この傷の修復時に体にある材料を使ってコラーゲンが生成されます。

代謝が上がる事で余分な水分や老廃物をスムーズに排出し、ターンオーバーを正常に保つ・コラーゲン生成の活性化につながります。何も手入れをしていなければ、加齢・老化はどんどん進みます。美容針灸・炭酸・アロエのスペシャルケアで重力に負けない肌作り、リフトアップ、小顔効果が期待できるんです。

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!