埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

美容鍼灸で肌のハリを取り戻す

肌を支えるクッションの役割を果たしており、”ハリ”に欠かすことのできない成分がコラーゲンです。 20歳を過ぎるとこれまでは活発だったコラーゲンの合成能力が低下し体から徐々に失われ始めます。加齢だけではなく、紫外線のダメージや生活環境によっても減少度合いが変わります。

 

解決策 効果的な維持方法は以下の通りです。

美容針灸を受けて自分自身でコラーゲンを生成する > コラーゲンの材料を摂る > サプリメントからコラーゲンを摂る(一度材料にされてから再生成されます)。

 

もっともベストな方法は、当院のコースにある「美容針灸を受けながらコラーゲンの材料になる栄養成分を取り入れる」という事です。

 

美容鍼灸で肌にハリを与えます

 

のんがお手伝いできるのはパフォーマンスではない「美容針灸を受けていただくこと」と、吸収率の良い「コラーゲンの材料を提供する」事です。 また肩こりや腰痛といった体のお悩みをお顔の針と合わせて治療・解消し、食生活や生活習慣を見直して美容と健康の土台である体を作っていきます。 *便秘になると肌が荒れるなど、お顔の症状は身体の不調の反映です。ですのでお顔だけに針をしても多少の効果しか得られません。

対応内容 美容針灸=美肌と健康のためのスペシャルケア です。 お顔に針をすることにより、超微細な傷が付きます(出血はまずありませんが、顔には毛細血管が張り巡らされております。細心の注意を持って施術致します)この傷の修復時にコラーゲンが生成されるのです。自分自身でコラーゲンを生成する事がポイントです。これは針にしか出来ない施術です。

 

お顔に針をする前に肩こりや腰痛といった体の不調を整える治療を行うことで、身体全体のバランスが整い細胞が活性化されてコラーゲン生成、栄養吸収率が上昇します。 この栄養吸収が盛んになっているところへ、コラーゲンの材料をお摂りいただくことで生成する量・質をパワーアップさせる事が出来るんです!

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!