埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

4、5日前から両肩が凝っていてバキバキです

20代の女性のお客様です。

 

 

定期的にのんをご利用くださっています(^^)

最近肩の調子が良かったのですが、今回は数日前から疲れを感じ肩が凝り固まっているように感じますと教えてくださいました。

 

 

背中や足腰なども緊張があり全体的に疲労が溜まっています。

今まで調子が良いと思っていた場所もいつ疲労のコップから溢れるかは分かりません。

予防の為にも早めに治療を受け全体のバランスを整えることが大切です。

今回は気になりだしてまだ数日。定期的に受けているメリットが発揮されました♪こまめに自分の身体を見れるというのは生活していく上でとても大切です。自分の身体しか使えないのですから。

 

 

整体で施術を行いました。

凝りが強かったり痛みを感じて敏感になっていると少しの加減でも圧迫を痛いと感じてしまいます。神経が興奮する為です。

こういった神経の興奮を鎮める目的も含めて、ゆったりリラックスしていただけるように施術を心がけています。

 

 

身体の不調をお持ちの方は、”辛い場所が1つ”である事はとても少ないです。気になる箇所はすべて教えてください。

一度には全部できませんので、一番辛い箇所から施術していき、だんだんと悩む箇所を減らしていきます。そのためにも6回などの回数を目安に来院する事をおすすめしています。

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!