埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

仕事が忙しくて疲れが抜けず頭痛がします

20代の女性のお客さまです。

 

 

接客のお仕事をされていますが、現在人数が足りなく大忙しという事です。

朝は早めに出勤し、仕事がなかなか定時に終わりません。

帰ってきて夕食をとりすぐ寝てしまうそうです。

しかし朝起きる時に体が重だるい、すっきりしないなどなど・・・

 

 

今回は疲労と合わせて頭痛があります。

数日前から強くなってきていてお薬は飲みたくないという事でいらっしゃいました。

 

 

今回の一番のお悩みは頭痛です。

調べてみるとストレスは感じているという事と、首肩周りがガチガチになっていました。

ご自身でもつい手を伸ばして触ってしまうという事です。

 

 

整体での施術を行いました。

首肩周りだけでなく頭皮治療、リラックスするツボなど幾つか用いて行ったところ、肩が軽くなった頭痛も術中から治ってきたとの事でした。

血管拍動性の頭痛は首や肩を治療しすぎると血流が良くなってしまい頭痛が強くなる原因を強めます。

体のツボや頭などの治療も有効です。

 

 

全身の疲労もだいぶ見て取れましたので、次回早めにいらしてくださいとお伝えしました。

施術は長い人生の中で一瞬です。

1度の施術などはまさに一瞬でしょう。疲れ・痛みに振り回されない生活を手に入れたい方は今すぐご連絡くださいね。

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!