埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

首こり肩こりと腰の張り

30代の男性です。

長くSE(システムエンジニア)のお仕事をされています。

 

 

今回は針と整体の施術です。

今までは少し安いところでマッサージや整体を受けていたという事で”気持ち良い”と感じていたのは施術中だけだったかもしれないとおっしゃっていました。

終わってしまうと楽な感覚がある、1日でも持つというという事がなかったそうです。

こういった事があり奥様に紹介してもらって”針灸”を体験しようという事になりました。

 

一番のお悩みは肩こりですが、腰も少し・・・という事で調べるとパンパンに張っています。体が硬い事も目立ちました。このままでは大きな怪我につながったり、段々と痛みが強くなったりする可能性もあるので針でしっかりと中から変えていく習慣をつけられると良いですね。

 

1番のお悩みである方をメインで針と整体を行いました。

 

 

初めての針は「不思議な感覚ですね」とおっしゃっていたのを覚えています。

針の効果は翌日や翌々日に軽くなったと感じられる方が多いです。

すぐに変化を感じられる方もいらっしゃいます。

しかし針治療を行っているので確実に変化がでます。この時に間を開けるとまたすぐ元に戻ってしまうので出来るだけ間を詰めて施術を受けられるとベストです。

変化は蓄積した期間と同じくらいかそれ以上にかかると言われています。

体の細胞が入れ替わる3ヶ月を目安に、まずはコンスタントに施術をうけましょう!

 

 

体質の変化のお手伝いをのんでは行っております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!