埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

3ヶ月ぶりにご褒美約110分!整体+リフレクソロジー

40代の女性のお客さまです。

 

 

定期的に整体針灸でのメンテナンスをされている方なのですが、今回はプラスしてリフレクソロジーも希望です♪

もともと立ち仕事にプラスして今は高校生のお子さんと大学へ見学に行くことがあって足の疲れをよく感じているとのことでした。

針灸60分+リフレクソロジー50分 の約110分です。

 

 

体はもちろんですが、足のメンテナンス(リフレクソロジー)はかなりお勧めします!

人は二足歩行なので、重力や体の組織の影響で足に水分・疲労物質・老廃物がたまりやすいのです。今は特に運動が少なく、筋肉の力を借りて押し流すという事をあまりしないのもたまりやすい原因になります。

今回のお客さまも少し久しぶりのリフレクソロジーで足裏もふくらはぎもゴリゴリいっていました。

老廃物などは部屋と同じく、隅っこ・角・キワに溜まりやすいのです(人の体の場合は関節や骨のキワなど)

オイルを使った撫でる施術は整体にも針灸にもできません。オイルがあると肌の潤いや老廃物除去など整える作用もあります♪

 

 

刺激量は飛び跳ねるほど強くなくても十分効果がありますので、気持ちい・痛気持ちいい程度を伺いながら行っています。

 

 

リフレクソロジーは、立ち仕事・歩き仕事の方はもちろん座りっぱなしや運動不足の方などどなたでもお勧めです。冷え性の方は特に受けられた方が良いです。

(お子さんをお考えの方は本当にほんとうに足元の温める週間・状態を大切にしてください)

一度体験してみてくださいね。

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!