埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

気持ちよく全身メンテナンスしたいです

40代の男性のお客さまです。

 

 

お仕事では座る時間が長いですが外へでて歩き回ったり、出張する事もあります。

とてもお忙しい仕事です。

 

 

以前はヘルニアもあり、メンテナンスは腰と肩甲骨をメインに行っています。

今回は整体での施術です。

だいぶ調子がよいという事で、確かにガチガチである、、というよりはリラックスを含めた全身調整です。

 

 

のんには定期的に来てくださる他に、出張先や出先などでもマッサージを受ける方で、かなり色々な種類を経験されています。

しかし本当に気持ちいい、楽になる施術が出来るのは少ないともおっしゃっていました。

中には安いけれど撫でられているだけのようなものも・・・。

 

 

施術法もさまざまですし、相性もあると思いますが”安いがイマイチだなぁ”と思って2回受けたり受け直すより”しっかり効いている施術”を1回受けた方が、時間もお金のコスト、またそこへ行く時間のロスなど少なくて済みます。

 

 

体のアンバランスを整えたい、いつまでも体と仲良くするための施術を受けたい方はのんへお越しください。

安い方がいい、一時的に気持ち良ければよい、という方もいらっしゃるでしょう。

そういった所は施術者のレベルが統一されておらず自分と合っている人を探す所から始めなくてはいけない場合があります。

 

 

さて今回のお客さまはいつも通り90分しっかりと施術させていただきました。

のんのスタンダードは60分ですが、たまのご褒美に90分など少し長めのリラックスタイムを設けてもよいかと思います(^^)

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!