埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

メンテナンス-腰痛-

いつもご利用いただいている40代女性のお客さまは、今はメンテナンスで来店されています。

 

 

「最初にお世話になったような、腰がとてもしんどいという感じはないです」

 

 

初めていらっしゃった時は疲れと痛みがありましたが、

今では疲れを溜めすぎないように定期的にいらしています。

 

 

週5日デスクワークをされており運動する機会がないので、一定の動きしかしないとどうしても筋肉の使われ方にアンバランスを生じます。結果腰やその周りにも負担がかかります。

もともと体が硬いという事もあり、腰だけでなく全身的に強い緊張がありました、

 

 

”少し楽になるとメンテナンスをやめてしまうので、しっかり通いたい”という本人のご希望もあり無理のないように相談して頻度を決めています(^^)

のんは毎週毎週いらっしゃる、というよりは1ヶ月に1、2回定期的にいらっしゃる方が多いですね。痛みや疲れが溜まり混んでいる場合はコンスタントにいらっしゃった方が良いとおすすめしています。

 

 

今回のお客さまは、施術は整体をメインにしています。

外出やイベントなどで特に疲れた時に針治療を行っています。

 

 

最近は美容針も検討したいという事で、その時々の状態や気分に合わせて施術できるように、のんでは心がけています(^^)

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!