埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

立ち仕事で膝裏の違和感・こり感

 

 

のんでは40代と60代の女性を中心に

10代の男子大学生から80代の女性まで幅広くご利用いただいています(^^)

 

 

今回は20代の男性です。

飲食業をご自身で営んでおり、仕事柄立つ時間が多いです。

これまでは肩こりや腰の疲れが気になるとご利用いただいていましたが

こちらが落ち着いてきたためか、他の場所(膝)が気になるという事でした。

 

 

腰を見ている時から足も疲れが溜まっているなと感じていましたが

最近は少しこり感が出てきているとの事。

針をすると楽になるので、膝の裏にお願いしますと相談いただきました。

 

 

たしかにパンパンに張っていたので

膝の裏、ふくらはぎのこりなどに針を使いました。

今回も針と整体での施術です。

体の深い部分は指圧や整体マッサージなどでは

どうしても触る事ができないので、針は本当に特殊で有効性が高いと感じます。

針にしか出来ない事ですね( ^ ^ )/□

 

 

1度で楽になったと感じられたようですが、もう何回か、

施術するとさらに良いでしょう。

仕事がハードでどうしても疲れがたまり、定期的にメンテナンスに来られます。

ですので少し「おや?」と感じた時点で教えてくださるので回復は早いです。

 

 

初回に比べたら本当に良くなった、とおっしゃってくださいますが

ぜひぜひこれからものんを使って元気になってくださいね(^^)

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!