埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

体のメンテナンスー肩の痛みー

のんで多い来院頻度は月に1度か2度です。

 

 

仕事、日常作業上、一度よくなった所でもまた疲れてしまったり

痛くなってしまう事はよくあります。

 

 

ですので月に1度のメンテナンスを行うのが理想です。

ちなみに、同じ所が疲れてしまう事もありますし、

別の場所が気になりだしてくる、という場合もあります。

 

 

別の場所だった場合は、定期的なメンテナンスで早く気づき

施術できるお陰で、いつまでも放っておかずに済む。

すぐに回復できるなど、よい事がたくさんあります( ^ ^ )/□

 

 

昨年末から多いのは”定期的に通いたい”とおっしゃって

のんに来院される方がいらっしゃる事です。

なかなか続かなかった。

これからチャレンジしたい。そんな方をのんは応援します♪

 

 

”定期的に”となった場合、それが苦しくなっては意味がありません。

ですので、のんではベストな頻度や施術を話し合って決めていきます。

また無理な”次回予約”はお取りいたしませんので、ご安心ください。

 

 

個人個人にあった方法で、元気のお手伝いを致します( ^ ^ )/

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!