埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

腕が痛くて上がりません・・・五十肩に効果的な施術とは

のんにも四十肩、五十肩で辛くお悩みの方は

たくさんいらっしゃいます。

 

 

はっきりしたメカニズムは解明させていない四十肩・五十肩。

 

 

加齢・使いすぎなどにより、炎症が起こっているとされています。

夜中に痛みで起きてしまったり、

腕が回せなくなったり、髪の毛を洗うのにも困難します。

 

 

この時にとても効果的なものが”針”です。

炎症を鎮め、深い部分に直にトライする事ができるので

整体のみの施術よりも痛みの取れ方が早いのです。

 

 

そして”針”や”整体”と合わせてとても重要で大切なのが

自分で行うストレッチです!

 

 

のんでの施術時間は約60分という一時です。

まだ23時間、治療院以外の時間が残っています。

 

 

この時に、のんでお伝えした運動・ストレッチを行って欲しいのです。

 

 

かなり

 

 

 

とても

 

 

 

 

 

すごく、、、、

 

 

 

 

 

 

大変です!

 

 

 

はっきり言って辛い運動、ストレッチです。

 

 

 

しかしこれをしないと、

痛みが取れた時に、腕が動かなくなってしまうんです。

 

 

動かせる範囲(可動域)が狭くなります。

 

 

 

そうなると、痛みには悩まなくなりますが

日常の様々な事に、いちいち困るようになってしまうのです。

 

 

 

痛みと、痛みが取れた後の事も考えて施術しています。

痛みに悩んでいる場合は詰めて施術を受ける事をおすすめします。

 

 

四十肩・五十肩にお悩みのあなたへ。

今すぐ、ご相談ください!

 

 

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!