埼玉・蓮田の鍼灸整体院のん‐温‐

070-6564-1467 施術をご希望の方はこちら お問い合わせはこちら

階段をスタスタ降りられます!

80代の女性で

のんを定期的にご利用いただいているお客さまより

とても嬉しいお話伺いました( ^ ^ )/□

 

 

この方は

以前は足が重く、ズボンを履くのも

片足ずつ引っ掛けてゆっくり履いていました。

階段も一段一段に両足をかけて、少しずつ登ったり降りたりしていました。

 

 

痛みはないのですが、重く感じてスタスタと歩けなかったそうです。

 

 

施術を始めて3回目の時にとても興奮した様子で

「近くのスーパーに買い物に行った時足がとても軽くて

どこまでも歩いていけるんじゃないかと感じた」

このように教えてくださいました!

 

 

その後からは月に1回程度のケアを続けており、

先日来られた時に、「足が軽いと感じて以降とても調子が良い。

駅の階段を手すりをほとんど使うことなく、しかも

片足で一段ずつ登ったり降りたり出来る!」と

今回もまたニコニコして教えてくださいました( ^ ^ )/□

 

 

最近は散歩に行こうかなという気が起きて

毎日3、40分歩いているとも。

 

 

とても嬉しいです♪

今回の施術のメインは針というよりは

整体と炭酸です。

筋肉が柔らかくなるなどの効果を利用しています。

 

 

のんでは高級高濃度炭酸を使用しており

瞬時に効果を実感いただけます。

 

 

ですので、お年を召した方にも

負担が極めて少なく施術でき受けていただけるのですね(^^)

 

 

これからも笑顔のお手伝いをのんは続けます♪

気になりましたら一度お問い合わせくださいませ。

相談は無料です!

まずはお気軽にご相談ください!相談は無料です!!

あなたの体のお悩みを当院にお聞かせください!必ずあなたのお力になることをお約束いたします!!遠慮なくお電話、メール、LINEにてご相談ください。

ask_banner LINE友達追加で追加特典!